ZEN LIFE

寺生活のあれやこれや。日々の暮らし

コロナ禍の坐禅会

如何お過ごしでしょうか。コロナ禍の現在、思った以上に行動が制限されてしまい、重苦しい世相となってしまいました。

やらなくてはならぬことが全く進まず、私どもも身動きがとれません。日々の暮らしは何とかなっていますが、このままずっと停滞した状態が続くとすべての事に対して意欲が減退してしまいます。

 坐禅会ですが、毎回坐っているだけで動きが無い画像が続いているせいか、全く再生回数が伸びません(笑)

それはそれでいいのですが、私は到底youtuberにはなれそうもあありません。続けることだけが唯一の意義なのかと思っていますのでよろしくお付き合いの程お願い致します。

www.youtube.com