ZEN LIFE

寺生活のあれやこれや。日々の暮らし

11月3日

文化の日だったが今日は体調が悪くぐずぐずしている間に一日が終わってしまった。

こういう日がたまにある。最近考えることが多く、次の工事の計画やらを考えている。

そういう中で久しぶりにカメラを購入した。SONYのα7cという機種だが、これがなかなか優れものである。ホームページのトップの写真を入れ替えてみたのだが、あまりにも綺麗で驚いた。自分が撮影したものでは無いように思える。撮影の技術を磨く必要はあるが、未熟者ではあるけれどもそれなりに撮影できるのが嬉しい。もうすこし写真のことを知りたくなってきたのはいい事だと思う

f:id:obousann:20201103213332j:plain

α7C